思ったより暑いような、思ったより寒いような・・・

すっげぇ雨だった。
なんか久しぶりだなぁ・・・傘さしてもずぶ濡れになるなんて。

朝からの大雨のせいで、職場は結構肌寒い。
昨日までの蒸し暑さが嘘のようだ。
そして今日に限って薄着で出てきてしまって、大後悔。
まったく・・・この寒さでこの出で立ちでは風邪ひくよなぁ・・・
とか思っていると、何故か夜は蒸し暑い。

どうなってんの?

大雨警報とか出てるし。

まったく風邪ひけ!!って言われている気がする。
まぁ・・・幸い仕事は一段落ついて、忙しさで死ぬ・・・ってことは無いけどなぁ。
(あ、だからって決して暇なわけじゃないよ。)

ただ、全く余裕が無いわけじゃないので、今のうちに色々勉強しておかないと、年度末に忙しくなったときにアフォになってしまう。
生涯ずぅーーーっと勉強はしてないとね。

それにしても・・・天気が鬱陶しいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?