ファッションって何?神が賢者で絶対主役?

まぁ・・・見てくれってかファッションには縁のないオレ。
とにかく服は着れたらいいよ、って感じ。
中身がカスカスなのに、外見気にしてどうするんだよ!って感じでした。

でもね、最近思うんだよ・・・
人間、見てくれから退化するんだって。

やっぱ人間、多少見てくれにも気を使ってカッコヨク生きたいじゃないですか。
外観気にしなくなると、なんか中身もヨレヨレになって来て、気がついたら、まるで締まりの無い男になってそうで怖い・・・。

そんなわけで今年はね、ちょっと着るものに気を使ってみようかと思いまして。

そんで思わず、コンビニで「smart」って雑誌を買ってしまったんだよ。
ねぇ、smartでもなんでもないオレが・・・

で、やっぱこういう雑誌ってオレが読んでもネタぐらいにしか思えない。
もう、コンテンツタイトルからして笑ってしまった。

「賢者150人が神推し!」
「見えた!コレが”絶対主役服”。」

はぁ・・・どうも、マジで言ってますか?
オレ別に主役じゃなくていいし。
てか、服で主役にならなくてもいいし。
大体、「賢者の神推し」・・・ハイ、頭では理解できますが感情的に不愉快です。

まぁ普段はパソコン誌しか読まないオレが急にファッション誌なんか読むもんだから脳が拒絶反応を起こしたんだろう。

ま、徐々にでいいや。
チョットづつ小ましな格好すりゃいいか。
大体、高い服なんて買うかねないしな。

はぁ、賢者の神推しか・・・そんな言葉があるんだなぁ。
勉強になったよ。
たまにゃ、自分の苦手ジャンルに手を出すのもアリだなぁ・・・と思った今日この頃でした。
そんだけー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?