明日がホントに金曜日。

あぁ・・・今日チョットだけ金曜日だと思っていた。

誰にも言わなかったけど、明日が休みだと勘違いしていた。

そして、帰り間際に今日が木曜日だったことに気がついて・・・ガッカリ;;



明日が金曜日なんだよな。

きっとGWボケだろう。

休みが多くて平日が5日もあると、頭が忘れていたらしい。

駄目だなぁ・・・。



しかし、お陰で本日途中までは明日が休みだと必死に仕事を終わらせようとしていた。

まぁ・・・それ自体は勘違いでも、必死に仕事をしていたのだから、アリっちゃアリ。

リバウンドで明日、脱力しなけりゃいいけど。



雨も降りまくって、湿度も上がりまくって、鬱陶しいなぁ。

明日は雨降らなきゃいいのにな。

出ないとなぁ・・・家がかび臭くなっちゃうよ。

週末は掃除しなきゃなぁ・・・。



明日、もう一日だ、がんばろ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?