明日は撮影だったよな。

明日は朝から撮影のお手伝い。
朝から・・・結構早いんだよな。
久しぶりの6:30起きだな。
そして、7:30に家を出て現場へ。

前の病院撮影の続きなんだけどね。

前回はホトンド病院内の撮影だったけど、明日は外の撮影もあるらしい。
天候が不安だなぁ・・・オレ、雨男だし。
いやぁー、雨男健在だすよ!参照!)
明日は晴れてくれよぉ・・・そうじゃないと撮影が伸びてしまう。
できたら明日で撮影を終わらせたいからなぁ・・・。

明日は撮影がうまくいって、すべて終わりますように。
その為にも今日は早く寝ます。

多分、そろそろ寝ちゃいますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?