GW2日目終わって・・・

GW2日目終了!
そして気になっていることが3つある今日この頃。

1つ目は、世界フィギュア選手権。
世界フィギュア選手権、安藤美姫さんが優勝したね。
正直、キム・ヨナさんの演技もかなり良かったような気がするけど、ま、結果はね素直に受け止めましょう。
張り合うべきライバルがいるってのは、お互いを高め合うんだねぇ。
良いことだ。
気になるのは、浅田真央さんの事やねぇ。
最近不調なのかな?
成績が伸び悩んでるような気がする。
アレだねぇ・・・やっぱ有名になってからCMでたり、TV番組出たり、タレント活動が練習に差し支えてるんじゃないですかね。
大体、有名になったスポーツ選手が陥る罠だね。
一時期の安藤美姫さんもそんなんでしたね、浅田真央さんもがんばって欲しいもんだ。


で、気になっている事2つめ。
GW3日目、オレは仕事。
撮影の。
明日の撮影は病院撮影らしいだよねぇ。
楽しみだ。
ただねぇ・・・ちょっと気になっているのが、カメラマンとして参加した仕事。
当然カメラマンだから編集まではしないんだけど、往々にして出来上がった映像を見ることが少ないんだよ。
今回は見れるのかな?
てか見てみたいよな。
撮影に携わって、実際にオレが撮った映像が、いったいどう料理されるのか。
見てみたいよねぇ・・・。

そして気になっていること3つめ。
iPad2まだ買ってない、てか買うか分からない。
欲しいんだけど、微妙なんだよなぁ。
画面が暗いとか、買う店によってサービスが違うとか、ヨドバシカメラで買ってもポイントつかないとか・・・
そして値段が高いわなぁ・・・。
あーどうしたもんかぁ。

ま、いいや。
明日に備えてもう寝ましょ。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?