マクドナルド、LLセットで“コカ・コーラ缶グラス”をゲットしました。

おぉ・・・缶コーラっぽいグラスだ。
マクドナルドのLLセット(ドリンクとポテトがLサイズ)でもれなく貰えるんだよねぇ。
なんか実用的な感じはしないなぁ・・・
なんせ大きさが缶コーラだから、太いんだよ。
なんか普通のガラスのグラスより太くて持ちにくい。
でも、可愛いよな。

よし、帰ってペプシコーラをこのグラスで飲んでみよう!
きっとコカ・コーラの味に変わるに違いない。(そんなワケない)
あ、しかしこの色のグラスにコーラを入れたら真っ黒になるな・・・
他に色ないんか?

実はコレ、カラーバリエーションが6種類あるらしい。
コレによると、ダークブルーかオレの・・・
ダークブルー・・・せめてクリアかグリーンか、ライトブルーがよかった。

なのに、なぜダークブルーなのか?
これはマクドの陰謀だ、そうに違いない!
クリア欲しさにオレがまたマクドでLLセットを頼みに行くと思ってるに違いない!
だれがそんな誘いに乗るもんか、乗ってたまるか!

ま、いいや。
帰って何か飲んでみましょう。

コメント

チャチャ さんのコメント…
おお!!
これが CMで やっている グラス^^;

((+_+))私も ほしいかも^^

では ピンククリア 狙って LLセット購入だw

ダ~クも  いいかも? ・・・・・・

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?