PSN復活は今月中?

欧米諸国では徐々に復活しつつある、PSN(PlayStationNetwork)。
ところがPSN発祥の地、日本では大人の諸事情でPSNが復活できないでいる。
(「PlayStationNetwork、欧米で復活。」参照)

では、いったいいつになったらPSNは復活するんだろう?

なんと驚いたことに、ソニーは「5月中にすべてのサービスを全面的に再開したいとの方針は変わらない」と、発表しているらしい。

ってことは、あと4日以内に復旧するの?
まぁ、5月15日に“PlayStation 3”システムソフトウェアが、ver.3.61にアップした事を考えても、そう遠くはない話だとは思っているが・・・
ちょっと無いような気がする。
あんまりソニーには期待したくない。

ただ・・・
まぁ・・・復活してくれたら嬉しいよな。

そら、復活してくれたらアクセスすると思うよ。
みんなそう思ってるんじゃないかな?
冷やかしでも何でも、一回はアクセスするよ。
無料ゲーム欲しいし。

ただ、そう思っている人がいっぱいいるなら、この土日の復活は厳しいよね。
暇な人が一斉にログインして、サーバーがパンクするかもしれない。

繋がりそうで繋がらないサーバーって鬱陶しいからね。
どうなんだろう?
部分的には復活するんじゃないかな?ってのがオレの見解。

当たるも八卦当たらぬも八卦。
期待しないで待ってみましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?