幸せの黄色いハンカチか・・・

頭が痛い・・・体が熱い・・・
もう普通に風邪だね。
ちゃんと飯食わないとなぁ。

と、思って晩飯をね、食べに行ったのさ。
ココ壱番屋にね。
なんかハンバーガーは風邪のときには駄目だろう、ラーメンもしかり。
そんでカレーにしたわけだ。
カレーなら食欲なくても食べられるきがしてね。

そんでココイチいってカウンターに座ってメニューを眺める。

あぁ・・・やっぱ食べたい物ないや。
食欲ないときってこんなもんだよなぁ・・・。
でも、なんか食べなきゃ・・・
何のカレーがいいか・・・
その時バカっぽいが一瞬本気で思ったこと。

「頭の良くなるカレー無いかな・・・」
「それか・・・幸せになるカレー・・・ないよなぁ・・・」

結局カツカレー食って帰った。
カツ・・・勝つ・・・ベタだがげんを担いだ。
コレでいいんだろうか?


そして帰った・・・。
なんか・・・テレビつけたら「幸せの黄色いハンカチ」やってた。
あ・・・昔のやつじゃないんだ。
高倉健じゃないし、武田鉄矢でもなかった。
阿部寛と濱田岳じゃないか・・・キルオ・・・か。

やっぱキルオ(濱田岳のこと)いい味出してるな。
オレもちゃんとしなきゃなぁ。

話自体はよくわからんが、イイ話なんだろうな。
しかし、ありがちな気がするし、あまりにもサラっとしすぎてて・・・どうでも良くなってきた。

モンハンでもすっか・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?