さぁ今年度も佳境に入って来ましたよ!

おぉおお・・・
気がついたら10月が終わりますよ。

ヤバイヤバイ!!

もう年末進行に突入するってか!
マジで11月は忙しいだろうなぁ、イロイロあるもん。
想像しただけで、先週打ったインフルエンザの予防接種が暴れだしそうだよ。

11月は、休み確保できるかなぁ・・・。
なんか出来ないような気がするが・・・
そりゃそれで仕方ないよな・・・

とにかく、「11月は」がんばるよ!
そう、11月はね。
だって・・・12月はまたイロイロね、イベントがね、楽しいイベントがあるんだよね。
仕事も頑張るが、その他のこともガンバりたいんだよ!!

その他のこと・・・

あ、アレだよ、アレ。
間違ってもクリスマスとか言う、下世話なイベントじゃないよ。

なんつっても、12月は「B'zのライブ」っつークリスマスよりホリィなイベントが控えていますからねぇ。
もう12月は仕事の事はあまり考えないでいいように、11月がんばりますよ!

いや・・・もちろん仕事もするよ。
だって年末だもん、忙しいに決まっている。

でも・・・

なるべく・・・

忙しくならないように・・・

11月に努力するわけで・・・まぁ・・・

ね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?