インフルエンザの予防接種を受けましたとも!

知っての通り(?)オレはよく風邪をひく。
体弱いんだよ、基本。

でもね、何故か今までインフルエンザにはかかった記憶が無い。
(疑わしいのは一回ある)
だから今年も大丈夫だよぉー!とか思っていたんだけど・・・

職場ではそうはいかなくなりました。
インフルエンザの予防接種を受けることになりました。 」でも書いたけどね。
強制的に予防接種を受けることになったんですよ。

で、今日の朝予防接種に行ったんだけど・・・
痛かった・・・。
オレやっぱり注射系ダメだわ。
てか痛いの全般ダメ。
注射終わった後、貧血で倒れそうになった。
もう、軟弱すぎて話にならない。

気分悪くて病院に残ろうと思ったんだけど、残ったら気分が悪くなって、そのままベットに寝かされるはめにならないとも限らなかったので、無理に帰りました。
まぁ・・・その後は何とも無かったけど。

やだねぇ・・・注射。
もうしたくないや。

来年どうしよう・・・・風邪引いたって言って休もうかな・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?