オレの一曲目予想!

まだセトリは見てない。
楽しみが半減するから。

そんなオレの一曲目予想!


・デッドエンド
理由・・・イントロがカッコいいから、松本さんがソロでやって曲に流れ込むパターンがいいなぁ・・・と。
希望的観測だがね。


・さよなら傷だらけの日々よ
理由・・・うーん、最近のB'zノライブの傾向で一曲目に盛り上がるアルバム曲を持ってくるパターンが定着している。
ソレに習うなら、コレ。


・ウルトラソウル
理由・・・意外性でコレかなぁ・・・と。
まず無いと思うけど、やってくれたら面白いかなぁ?
ソレぐらいだけど・・・やらないだろうなぁ。


この三曲のうちのどれかだ。
いやまあ、理由も含めて適当なんだけど。

待ち時間でテンション上がってきたから書いちゃった。
そんだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?