左腕が痛い・・・

左腕が痛い・・・

昨日インフルエンザの予防接種した所が、だ。
見るからに赤く腫れているし、熱も持っている。
アレだなぁ・・・
今オレの左腕がインフルエンザな訳だ・・・。

こういうのも嫌だ。

注射する瞬間の痛さも嫌だが、その後のジワジワ継続する痛みは日常生活の質を低下させているに違いないんだよ。
こういうの嫌だから、昨日風呂に入らなかったのに・・・。
医者は一応OK、って言ってたけど体の弱いオレにとっては(風呂は)危険行為かも知れないからね。

ふぅ・・・
後何日ぐらい、このじわじわした痛みは続くんだろう?
来年ってまだまだ先だけどさ、予防接種が嫌になる。

その頃には忘れてるのかなぁ・・・。
人間嫌な事は忘れるようにできているらしいからなぁ。

折角の休みだけど、自宅待機さ。
(気が向いたら飯食いにぐらい出るけど)


あーあ、今日の晩は風呂はいらないとなぁ・・・。
なんで予防接種ごときがオレの生活にこんなにダメージを与えるのだろう・・・
せっかく家にいるんだし、掃除でもすっかな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?