広島グリーンアリーナに来ました!

さぁ、今日は今年初のB'zのライブ参戦だ。
気合を入れていくぞー!

そんなわけで、まだ12時半前だが広島グリーンアリーナにやってきた。
ちなみに開場は15:45だ。
では、なぜそんなに早く来たかといいますと、ツアーGoodsを買うためなのだ。
もう開場、開演が近くなってからだと、長蛇の列ができていて、待ち時間1時間とかざらだし、さすがに広島まできて、そんなのに並んで無駄な体力を消費したくない。

なわけで、開演3時間前に会場にやってきたのだ。
しかし人多いなあ。

Goods売り場の前にはもう人だかりができていて、若干だけど列もできていた。 まぁ・・・全然まだたいしたことはないが・・・。 やっぱ早く来てよかったね! なんかいい感じだぞー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?