B'zのライブジム楽しかったーー!!

うぅ・・・体がだるいぃ・・・

そんなオレはまだ広島にいます。
昨日はライブ参戦でB'zを思いっきり堪能し、普段のウサを吹っ飛ばした後、
そのままの勢いで、「そらぁ広島じゃけん、お好み焼きやろぉ」と言ってお好み焼き屋でツレと飲んで食った後、そのままカラオケに行ってB'z歌いまくって・・・

面白いのが、広島の街中、アチラコチラでライブ終わった後のB'zブラザーをよく見ること!
カラオケでも隣の部屋がB’zブラザーで、ライブの曲を熱唱中。
もちろん、こっちも同じだから、歌う曲が被ること被ること。
一瞬気まずかったが、いやもうそれはブラザーだし、気にしないでセットリストを熱唱しましたよ!

そしてホテルに帰る頃には、もう訳が分かっていません。
そしてそのまま、わけもわからず寝てしまいました。
(てか・・・最後のほう、体ぼろぼろで・・・)

そして起きては見たものの・・・
体重いぃ・・・
これから広島観光するのにぃ・・・

さぁ・・・観光行くぞぉ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?