いよいよ「iOS5」の登場だ

いよいよ、自称「世界で最も先進的なモバイルオペレーティングシステム」である「iOS5」の登場である。
一応、日本では13日AM2:00ぐらいからアップデートが可能だそうだ。

一応、今iPhone3GSをパソコンに繋いでみたら・・・
ヤッパリダメだった・・・

でだ・・・
アップル様はごたいそうに、
使いやすいインターフェイス。驚きの機能。揺るぎない安定性を持つiOSはiPhoneの基盤です。
ほかのモバイルデバイスがどんなに追いかけてきても、iOSに組み込まれた
テクノロジーと機能が、iPhoneを何年も先を走らせています。
と、毎度のことながらえらく強気な発言をしている。
この辺、自称だよなぁ・・・
言ってみれば自画自賛。
よくもまぁ、自分のことをココまで讃えられるもんだよ。
すげぇなぁ。
このもっすげぇOSのアップデートに伴う機能追加は、
iPhone4S?それよりiOS5に注目すべきでしょう。 」でも書いたがそんなに目新しいものは無い。
なのに、この書きよう。

この辺が、スティーブ・ジョブズなんだよな。
この傲慢さ、自分が素晴らしいと信じて疑わないプライドの強さ、こうでなきゃなぁ。
でも、スティーブ・ジョブズが亡くなった今、こういう書き方は如何なもんかなぁ。

ま、今回のiOS5まではスティーブ・ジョブズもチョットは開発参加しているだろうから、この「何年も先を走っている」OSを信じましょうかね。

あと、オレの知り合いにも何人かiPhone4を持っている人がいるんだが、iOSをアップデートする人間が何人いるんだろうなぁ・・・。
みんなそういうの無関心だから。

オレは、明日朝にはアップデートするとしようかね。
では・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?