iOS5来ました

iPadとiPhoneをパソコンに繋ぐと、いつも通りiTunesが起動し次のようなメッセージが・・・
はぁ・・・そうですか。
知ってましたよ、知ってますとも。
その為にパソコンに繋いだんだから。
もちろん「ダウンロードして更新」しますよ。
んで・・・
いろんな苦難を乗り越えて・・・(ウソ)
iPhone3GSとiPadをiOS 5へアップデートしました。
そうですなぁ・・・時間にして1台30分ほどか・・・

まぁ・・・ね、まだ変えたばっかりだしね。
何がどう変わったかイマイチよく分からない。

細かい所でメニューの表記が変わったりしている。
例えばだが・・・
上はアップデート前である。
まぁ・・・今まで言う標準的な画面だ。
これがiOS5にアップデート後はこうなる。

右下の「iPod」と言うアイコンが「ミュージック」に変わっている。
iPodは終ってしまったんだろうか?
あと、「メッセージ」と言うアイコンや「リマインダー」と言うアイコンがが増えていたりする。
まだ使ったこと無いから何のことか分からないけど、きっと意味があるんだろう。

んー・・・しかし普段メールとカレンダーと音楽再生などでしか使用していないと、せっかくのiOS5の新機能も猫に小判だなぁ・・・

コレではもったいないので、これを機に新機能とかもちょっと使ってみようかな。
ま、気が向いたらね。

ソレより明日はiPhone4Sの発売日だな。
楽しみなんだけどさ。
初日は無理だろうけど1,2週間で届いて欲しいもんだ。

ま、じゃぁ・・・今日はもう寝ましょ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?