iPhone4S・・・ですか・・・そうですよね、順当に行けばそうですね。

「iPhone4S」
そうですよ、そうですよね。
デュアルコアA5チップで、まったく新しい8メガピクセルカメラと光学システムで、iOS5で、iCloudで・・
史上最高のiPhoneなんですね。

はい、
そうですか・・・
そうなんですか。

昨日までのiPhone5・・・とかアレはやっぱり戯言だったんですね。
いいよ、別にいいですよ。
特に問題ないですよ。
巷で愚かな愚民が騒いでいただけですからね。

あ、auからもiPhone出るんですか。
SoftBankだけではなくなるんですね、iPhone。
そりゃぁ予定通りですな。


はぁ・・・iPhone4Sか・・・iPhone5じゃないんだねぇ。

てか、もうこれ全世界のIT関連のニュースアナリストも何も言うこと無いな。
デバイスに関しては、もうとくに目新しい物はないだろう。
デジカメの画素数にしても、数字だけならどうみても800万画素は他社製品に比べて見劣りするもんな。
ただ、実際の画像に関してはなかなか綺麗に撮れる方だと思うんだけど。
そしてCPUが早くなった・・・
毎回新商品が出るたびに最速のCPUを搭載するんだしね。
コレも実際にはOSとの兼ね合いだからなぁ。

あと、Twitterがより深いレベルで統合されたとか、写真がトリミングできるようになったとか、わりかし今までソフトウェアレベルでやっていたことを内包したって感じだねぇ。

たったこれだけの事で、「史上最高のiPhone」とはよく言ったもんだよ。
言い過ぎだよ、Appleさん。
てか、どんなに革新的な機能を搭載しようが、画期的なサービスに踏み切ろうが、無理なんだよ。
「iPhone4S」では。
オレたちが欲しかったのは、高速なCPUや、高解像度のデジタルカメラや、その他諸々の驚くべき新機能じゃないんだよ。

オレ達はただ、「iPhone5」が欲しかっただけなんだよ。
それだけなんだ、他には何もいらなかったんだ。


それにね、今回のデバイスにしろプレゼンにしろ、全体通して特に目新しい事はないね。
ま、それもスマホ市場が成熟してきているからなんだろうね。
それより、いつになったらおサイフケータイ機能と、ワンセグつけてくれるんでしょう?
出来たらFLASHも。
ニッポン的機能は搭載しない感じですか?
ですよねぇ・・・

さて・・・日本では10月14日発売ですか。
どうしたもんかねぇ・・・

オレ的には3択。

1、現状維持、3GSで「iPhone5」まで引っ張る。
2、SoftBankの「iPhone4S」にアップデートする。
3、SoftBankやめてauの「iPhone4S」に乗り換える。

んー・・・どうしたもんか。
てかなぁ・・・いつかは「iPhone5」でるんだろ?
それがいつか知りたいのが本音だ。
噂じゃ来年6月らしいが・・・どうなんだよぉ・・・
あーワケワカンネ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?