まぁ・・・来ねぇよなぁ・・・iPhone4S

iPhone4Sの発売日かぁ・・・
朝ニュースで見たけど、すっげぇ人並んでたなぁ、アップルストアの前。
やっぱさ、iPhone4と変わらないって言っても新しいのが欲しい人はいっぱいいるんだよなぁ。

で、オレもその一人なんだけどね。

オレの場合はSoftBankのお店で予約したので連絡待ちだ。
ま、当然今日は電話ないだろうと思ったけど・・・

ヤッパリ無いね。

まぁ・・・流石に今日は何とも思わないな。
これで来週いっぱい来なかったらちょっと辛いものがあるけどね。

でもなぁ・・・iPhone4の時の事を考えたら一ヶ月待ちとかあり得るのかな・・・。

さすがになぁ・・・
一ヶ月待ちとかは嫌だな。
まぁ2週間ほど待ちますよ。

それまでは今の電池がやばくなってきているiPhone3GSで頑張るよ。

てかなぁ・・・ホントに電池がヤバイんだよなぁ・・
もう半日ほどしか持たないんだよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?