はやくiPhone4S来ないかなぁ・・・

iPhone4Sが発売されて3日経つのかな・・・
もちろん、まだオレの手元にはiPhone4Sは来てません。

しかし、その間にiPhone3GSちゃんは、どんどん調子が悪くなっています。
あぁ・・・iOS5とやらをインストールしたのが間違いだったか?

あくまで体感だが、電池の減るスピードがヤバイぐらい速くなった。
おそらくiCloudとかやたらwifiに繋ぎたがるシステムが問題なんだろうな。
取りあえず、iCloudは切った。
あと、画面の表示も少し遅くなったような気がする。
(あくまで体感だが)

まぁ、しゃぁないよな。
ハードウェア本体は変わらないのに、OSだけはどんどん新しいのが入っていくんだから。
例えるなら、10年前のXPパソコンにWindows7入れて、「重いよぉーーー」とか言ってるのと同じ現象なんだろうな。
重くて当然、電池も早くなくなるってもんですよ。

でもね、iOS5の200以上の新機能って、数と見た目は嬉しいけど、実際にはホトンド使わないんだよ。
よくもまぁ・・・あんなに(無駄な)機能をテンコ盛りにしたもんだ。
考える方も大変だろうに・・・。
それでいて、iPhoneの処理速度とか電池の消費とか、コスパは悪くなる一方・・・。

ストレス溜まるよね。
もともとアップルのOSって、ハードウェアと一体的に進化してるから、今度のiOS5もiPhone4Sとか(まだ見ぬ)iPhone5用に最適化されてるんだろうね。
旧世代の3GSでは役者不足なのは分かっているが・・・。

あぁ・・・だりぃ。
早い所iPhone4S来て欲しいよ。
そしたら、iPhone3GSはWifiの使えるiPodになるのにね。

あぁ・・・今週中に来て欲しいよ。

むりかなぁ・・・


音声読み上げ↓

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?