最近PS3やってないのぉ・・・寒いのが悪いのか?

うー寒む。
本当にめっきり寒くなってきた。
流石にまだ雪が降ったりとかは無いだろうけど、朝起きるが苦痛になる程度には気温が下がってるね。


缶コーヒーもホットが恋しくなるし、車の中でもちょっと暖房入れたりするし、半袖も厳しくなってきた。
マジでそろそろ冬なのかな?
紅葉はまだなのにね。


そういや寒くなってきてから最近PS3やってねぇなぁ。
もちろん仕事が忙しくてやってる暇ないってのもあるけど、なんか普通に部屋の中が寒くてゲームする気になれないって言うのもある。

帰ったらまず寒さを紛らわすために、布団に潜り込んでしまう。
てか、先週は大抵そのまま寝てしまっていた。
(時間は21時ぐらいから寝ることがが多い)
で、真夜中の2時か3時ぐらいに目を覚ます。
その頃にはゲームをやる気力がなくなっている。

まぁゲームなんてヤラなくても死なないけど、どっちかというとモンハンは久しぶりにやりたい。

そうだなぁ・・・そのためにも、そろそろ部屋に暖房入れるかなぁ。
電気代が無駄な気もするけど・・・。
いや、11月までは耐えようか?
そうだよな、節約だ、節約。
10月中は無駄な出費は控えよう。
B'zのライブ遠征で散財したからな、使うにもしても使うお金が無い。
困ったもんだ。

とにかく11月までは現状維持だな。
せいぜい風邪引かないように気をつけましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?