やべぇ12月だわ・・・

もう12月、ハイ12月。
すげぇスピードで12月やってきましたが、まぁもうそんなことでは驚かない。
きっとこのまま年度末まで一瞬さ。
瞬きしている間に3月終わるぞ、きっと。

てか、忙しいと時間が早いわ。
まぁいってみれば充実しているわけなんだが。

しかし、その充実感に身体がついてこない・・・
疲れて朝起きられないとか、最近よくある。
身体を鍛えないとやべぇか・・・
いや、以前に比べると仕事がら、とっても身体を動かすようになったんだが・・・
だって制服がジャージだしな。

うーん・・・寄る年波は勝てんのか・・・

いや、勝つよ。
だって負けたら遊びに行けないもんな。
仕事も大事だけど遊びも大事。

すっげぇスピードで師走がやってくるなら、それを超えるすっげぇ超スピードで遊んでやる!
疲れたとか言ってらんねぇ。

と・・・無理して強がってみる今日この頃・・・

しんどいかも・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?