今更ポケモンgo

うーん、疲れた。
かなり疲れた、8月入ってからすげー忙しくて疲れまくったよ。

お盆前は職場のイベントで毎日夜な夜な動画編集していたし。
お盆は・・・もう・・・そりゃ・・・かなり・・・アレだった。

で・・・今に至る。

てか、お盆が明けてからは少し忙しさもマシになってね。
ポケゴー始めてしまった。
つーか、以前やっていたんだけど・・・2年前ぐらい・・・いやそれ以上前かなぁ。
辞めてしまってね。
アカウントはあったから続きてできているんだけど。

ルール変わったねぇ。

まずポケモンの種類がめちゃ増えてるし。
そしてレイドバトル・・・なんか難しいっぽいルールが増えとるね。
まぁでも、それでもやってるんだけどね。
やり始めると面白くて・・・
夜な夜な街を徘徊していますよ。

はぁ・・・

今週いっぱい・・・忙しいんだよねぇ。

ほんと・・・体力がもたない・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?