台風19号 (ハギビス)来てるねぇ・・・

うーん・・・でっかいのか・・・
土曜に来るのか・・・


・・・

仕事・・・休みになるかな・・・

まぁ、いいや。
でっかいらしいねぇ、今回の台風も。
今のところ920hPaらしい、かなりでかいね。
まぁ、海上だからそうなんだろうけどさ、サイズも日本覆うぐらいあるし。
こりゃ、関西直撃しなくてもヤバいだろうなぁ。
やっぱ・・・仕事は休みになりそう。

それはそれで・・・めんどくさいんだよな。
仕事行かなきゃ溜まるだけだから。
行って・・・ずーっと事務してたい。
建物が吹っ飛ばなかったらだけど。

しかし、10月に台風かぁ・・・なんかやっぱ変だよなぁ、日本どうなってんだ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?