最近汗をかくようになってきた

最近夜ちょっとだけ走っている。
むろん健康のため。
にっくき体脂肪を殲滅するため。

なんだけど・・・
なんか走っているとめっちゃ汗かくようになってきた。
もう・・・顔から汗が出る。
サウナ行っても顔から汗でることはなかったんだけどなぁ・・・

あれか・・・歳か・・・
涙腺ならぬ、汗腺が弱くなってきたのか?

もう11月手前だし、外気もそれほど暑くない、なんだったら少し肌寒い日もあるのに、走り終わったら汗だらだら、シャツべたべた。
気持ち悪いんだよなぁ。

そんでもって、そんなに痩せることもない。
なんだったら食いすぎて戻っていくぐらいだし。
なんだかなぁ・・
なんだろなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?