テスト終わった

うちの職場・・・年に2回テストあるんですよ。
社会人としての知識を試されるって言うか・・・まぁ一般常識って言うか・・・
とにかくオレには難しいんだよ。
「KPI KGI」とか「PPMマトリクス」とかのビジネス用語とか経済政策のこととか・・・

知らんっつーねん・・・
これが一般常識だっつーなら、オレの常識はなんなんだよ・・・
さっぱりわからんっつーんだよ。
半年前にも試験あったんだけどね、そん時は全国平均ぐらいだったんだよ。

んで流石に勉強したんだよ、一夜漬けだけど。
前日の夜から参考書読んでさ。
だってボーナス査定に響くから。

そしたら!

今回の試験はいい感じに全国平均より上回った!!
もちろん前回の自己スコアは余裕でオーバー!!
やってみるもんだね、勉強。
一夜漬けでもやらないより全然マシだった。
つーか、昔からオレ一夜漬けしかやったことないよなぁ。

まぁまぁ。
それでも(おそらく)ボーナス査定がちょっとは上がるはずだし。
あー・・・でも論文の方がダメかな。
ま、どっちにしろボーナスが下がることはないわな!

さーて・・・今度は・・・何買おう!!??

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?