さぁやっぱり

さぁ!動画作るぞー!
ってなるとさっぱりアイディアが出てこない。

知ってた・・・オレそんなもんだ・・・

まぁ、毎度のことだしわかってたけどね。

で、YouTubeを死ぬほど見るわけだ。
いろいろ、いろいろ見るわけだ。
んで、アイディアの元・・・ってかイメージをチャージするんだ。
流石に全くマネするわけにはいかないんでね。
あくまでもイメージをいっぱい頭に詰め込むんだよ。

で・・・今やりたいこと、やりたいもの、今年の雰囲気にあったイメージで動画のプロットを作っていくんだが。

まぁ、今の作業。
動画見てるだけ・・・はたから見てたら遊んでるようにしか見えないんだろうなぁ。
ま、実際遊んでるようなもんだし。
でも、遊びと仕事は紙一重だし。
こっからここまでは仕事、そっから先は遊び、みたいなのわかんねぇよな。

で・・・動画見まくりさ。
目、悪くなりまくりさ。

まぁいいのさ。

とりあえず・・・数日は動画見まくりだなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?