知ってた・・・

知ってた・・・オレ、メンタル弱すぎ。

今日・・・あ、もう昨日か。
12月の28日で仕事納め、年内の仕事が終わった。
明日から休みだ、いやもう気持ちは休みモードだ。
さぁ寝るぞ、すぐ寝るぞ、風呂も入ってやるもんか、テレビもゲームも、もちろん仕事も、何にもしないぞ!!!

とにかく寝るんだ、体調が悪いんだから!!!!

と、思って寝ようとすると・・・・

あれ??
咳止まった???
この一ヶ月オレを悩ませ続けて挙句に肺疾患まで疑っていた咳が止まった。
家、職場、出勤中も所構わず止まらなかった咳がかなり止まった。(ゼロではないが)
他の体調不良も・・・鼻水も止まった・・・
マジか・・・そうか・・・ストレス的なヤツだったのか。
頭痛も咳も頭のフラフラも全然マシになった。

なんつーか・・・
わかっちゃいたけど・・・オレ・・・メンタル弱すぎるよなぁ。

それかアレだよなぁ・・・
年末って仕事が大変なんだよなぁ。
通常業務もそうだけど、一週間ぶっ続けて動画作らないといけないからなぁ。
しかも上映する1日前にしか内容の確定が出ないから、実質職場では仕事できず前日の家で真夜中まで動画編集しているんだよなぁ。(家のPCの方が断然早いし)
睡眠不足だし、できた動画の確認作業ができないから、当日ぶっつけ本番だからかなり緊張するし。それ以外にもイベントでオレメインの進行もあるし。

要は・・・疲れてメンタルやられてたんだろうなぁ。
それが体調不良となっていろんなところから吹き出していた・・・ってことか。

はぁ・・・こう言うのに耐えられる無敵のメンタルが欲しい・・・
てか、まぁ・・・オレのメンタルが弱いんだよ・・・知ってるよ・・・でもまぁ・・・
今更治んないよなぁ・・・
ま、いっか・・・とりあえず乗り越えた、年末進行乗り越えた。
ついでに言うとボーナスも出たし・・・

少し気持ちが楽になったよ。
ま、でも今は寝よう・・・この一週間、とにかく睡眠不足だったから・・・
寝よう・・・そうしよう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?