ネタをバラすのは止めてくれ!

最近身体の疲れがとれない・・・

疲れたまま寝込んで、朝起きてもそのままっぽい、身体がダル重い。

うーん・・・やだねぇ。

で、まぁ軽い気持ちではあるんだけど、オロナミンCを飲んで良い感じになろうと思ったのさ。

で、オロナミンCを飲み始めてみて。
それを職場の人に言ったのさ。

「最近疲れがたまるので、オロナミンC飲んでるんですよねぇ」って。

そしたらさ。

「あ、オロナミンCは意味ないよ、アレには・・・」
と、成分や効用なんかを説明してくれたのさ。
やたら詳しいし、この人マニアだわ・・・と思ったんだけど。

でもさ・・・人が良い感じになろうと思って飲んでるんだからさ・・・真っ向から否定しなくても良いんじゃないかなぁ。
プラシーボ効果ってのもあるじゃないか。

まぁ、その人はプラシーボとかメンタル的なものは当てにしない人なんだけどさ。

なんか・・・オロナミンCが恐ろしくつまらないものに見えてきた。

まだ・・・箱いっぱいに詰まったオロナミンC。
ものすごくダメな物のような気がしてきた・・・

Amazonでケース買いしたからね。
どうすんだよこれ・・・

てか、ネタバラシ止めてくれよ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?