2017年5月23日火曜日

整骨院に行った

久しぶりに整骨院に行った。
つーか、だいぶ首が痛くなってきたんでヤバイなぁ・・・と思ってたんだ。
上に顔をぐわぁっと向けると首の後ろのほうがズキっとするんだ。

最近なぁ・・・結構無理したからなぁ・・・
ちょっと重めの人を肩車したり・・・
いや、もしかしたらスマホ首かもしれないけど。

どっちにしても首が痛いのは嫌だ。
前転する時も首は大事だからな。
仕事でボルダリングとか前転とかするし、首は大事にしたいところ。

で、行ってきたんだ。
京都の六整骨院、五条にあるんだけどね。

なかなか・・・不思議な整骨院。
何回か行ってるんだけど、正直言って何をされているのかよくわからない。
今日も首が痛いのに、手をねじったり、右足の甲をマッサージしたり。
しかも全然痛くない。
ムニムニムニムニ・・・とまさにマッサージ。
こんなので首良くなるのか??
と思ってしまうほどの弱さ。
普通の整骨院みたいに、「グキ!」っとか「ギューーーーー」っとねじったりすることもない。
マジでなんか怪しい感じがしてならない。

でもなぁ・・・
首の痛みがマシになったんだよなぁ。
前は膝、肩を見てもらったんだが、その時もなんか訳わからん所をニキニキしただけなのに楽になったし。

不思議なところだよ。
まぁ・・・良いんだけどね。
体の不調がなくなれば良いんだよ。

では、明日も仕事ガンバるとするか。

0 件のコメント: