2017年5月28日日曜日

だいぶ仕事にも慣れてきた

だいぶ仕事にも慣れてきた・・・と思う。

いや、オレの能力はまだまだですけども。
でもだいぶ慣れてきて、身体が少しだけ・・・楽になってきた。
自分ではわからないけど、顔色が少しマシになったらしい。

マシ・・・って以前はどんな顔してたんだろう・・・オレ。

まぁいいや。
でも、まだ身体はしんどいんだよなぁ。
朝起きたら身体がめちゃ重たいし、なんか生傷も絶えないし。

しかたないよねぇ・・・

この前だって、銀閣寺から大文字山に登るコースを子供を肩車しながら登ったんだよ。
まるで修行。
コースは結構な山道で、それほど平坦でもない。
途中なんど足を滑らしそうになったか・・・

まぁガンバったんだけどね。
それでも大文字は見れなかったけどね。
少し手前でタイムオーバーになって引き返すとか・・・まぁ・・・ねぇ。

まぁ、それでも慣れてきた感じがするならいいさ。
まだ始めて一ヶ月だから。
身体が慣れるには3ヶ月はかかるだろうし。

慣れたらいいなぁ・・・

関係ないけどさ。
来月・・・6月・・・またUSJ行きたいなぁ。
なんか現実逃避したいよ。

なんか・・・楽してお金も受ける方法ないかなぁ・・・

0 件のコメント: