人事異動の季節

そういやもうすぐ四月。

四月と言えばいろいろあるけど、会社では人事異動の季節ですな。

人事異動・・・

あるんですよ、わが社でも。

んでね。
今回の人事異動はちょっと残念な感じなんだよ。

ちなみに、オレのいる現場は女性が多い。
それで結構肩身が狭い男性陣なんだよ。
そうでなくても、あまりドカドカ行くタイプじゃない男性陣が集まっているのに、女性が多くて・・・なかなか男性陣には発言権が無かったりする。

今でもそうなのだが・・・

4月から、男性が一人減って、女性が二人増える・・・
意味わからん・・・

もう・・・オレが孤立してしまうじゃないか!

まぁ状況を知らなければハーレム状態だと、取れなくもないが、現実はそんなに甘くない。
問題はパワーバランス。
まぁ、女性専用車両(とまではいわないけど、それに近い状態)にオレが一人紛れ込んでるようなもんだから・・・
厳しいでしょ・・・

なんだかねぇ・・・
まぁ、仕事やるだけだけどね・・・
どうなるんだろうねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?