花粉症ってなったら負けなのか?

暖かいねぇ!
めっちゃ暖かい、もう春だわ!!

そして!
暖かくなってくると・・・

花粉!!!

花粉症!!!

割と最近、ゲホゲホ言ってたりマスクしたりする人が増えてきた。
いや!ヤバいね!!

てか、テレビでも言っていたよ、花粉症が出始めているって。

しかしなぜかなぁ・・・
認めない人も多いんだよ。
ニュースキャスターも言ってたよ、「まだ認めてないけど・・・」って。

あれか?
認めなければ花粉症にはならないのか?
鼻水たらしながら、くしゃみしてて、明らかに花粉症でも認めたらダメなのか?

認めたら花粉症って・・・
どんだけ非科学的なんだよ、いや、非医学的なのか?

やだねぇ・・・

さて・・・オレはどうか?
まだ大丈夫だけど、GW前後で来るんだよね、ヒノキ花粉かな?

あー・・・暖かくなるけれど・・・花粉の季節がやってくるんだ。
微妙だねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?