最近マジで忙しい

最近忙しすぎて体がもたない・・・

いや、自業自得なんだけど。

何が自業自得かって、アレだ・・・
バイクの免許を取ろうと思っているからなんだ。
実際にもう教習所には行っている。

ちなみに「普通二輪(AT)」だ。

(イラストはイメージです)

しかし(AT)・・・ですよ!
オートマっすわ。
二輪のオートマとは・・・もう必要あるか?
教習所の人に、何度も「ミッションじゃなくていいですか?」って聞かれたけど。

そりゃMT取った方がいいんだろうけどね。
てかオレ、そこまでの才能ないし。
走りながらシフトチェンジとか無理に決まっている。
だから・・・オートマでいいかなぁ・・・と思って。

それにしても普通二輪(でかいスクーターだけど)とかオレには似合わないだろうなぁ。
原チャでショボショボ走っているのがお似合いなのだが。
何を血迷ったんだろうねぇ。

おっと、話を元に戻すとね。
教習所にも行って、仕事もして・・・そりゃ疲れるっしょ。
だいたい二輪って重たすぎるねん!
非力なオレには倒れたバイクを起こすことすら困難なのに。
教習で2時間バイクに乗ったら二の腕がパンパンだ。

いやぁ・・・そこまでして免許必要かねぇ・・・

いや、絶対いらんけどね。
なんか血迷ったなぁ・・・
ま、いいや。
お金払っちゃったし。

とりあえず8月中を目処に免許頑張ろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?