タブレットの意味あるか?

iPad Pro(12.9インチ)なんだが・・・
最近スマートキーボードと背面を保護するためのカバーを取り付けた。


あ、Apple Pencilも付いてるね。
ペンもあるし、キーボードも純正で使いやすいし、とってもいい感じ。
写真じゃわかりにくいかと思うけどね。

まぁ・・・便利は便利なんだけど。

すっげぇ重い・・・
ただでさえ思いPro 12.9なんだけど、オプション付いてちょっと・・・オレの限界超えてきたかな?
これ持って寝ながらゲームとか腕が死ぬ。
これじゃぁもうタブレットの意味ないよね・・・だって持ち歩くのしんどいもん。

もはや薄めのパソコンだよね・・・

スペックとかいいんだけどねぇ・・・
てか、Macでよくね?

うーん、まぁ・・・いいけど。
便利だし、いい感じだし。

そうだ、逆に考えよう。
ちょっと薄めのノートパソコンだと。

違うなぁ・・・まぁいいか。

でもなんか・・・便利なんだよなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?