さすがにいらん・・・

今朝発表された「iPhone11」
朝起きていろいろニュースとかネットで情報を漁っていたが・・・

あぁ・・・こいつはいらんなぁ。
なんつーか、今まで頑なに2年に一度機種編して新しいのにしてきたが・・・
ついにここで記録も終わるか。

だってなぁ・・・いらんもん。
ほしい機能が一つもない。
CPUが早くなったとか、カメラが良くなったとか・・・
それだけのために10万払って機種編は出来んよ。
さすがにない。

5Gにも対応していないし、相変わらずライトニングだし、軽くもなってないし、まぁ・・・電池はちょっと良く成るっぽいけど。
オレ的にXで困ってないし。
さすがに値段に見合ったアップデートにならない。
いや、もう信者失格だけどね。

しいて言うなら・・・
AppleWatchの新しいのはちょっとほしいかなぁ・・・
だって腕時計持ってないし。
そろそろほしいと思ってたんだ、腕時計。
それだけの理由だけどね、ちょっとほしい。

いやぁ・・・しかしさすがに失望したわ。
情報がほぼリーク通りだし、やる気は・・・あるんだろうけど流石になぁ・・・
物欲はわかないな。

さて・・・今回は買わないとして・・・来年は・・・良いのだしてください。
そしたら機種編するから・・・お願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?