今更ながら・・・

ApplePayとか登録してしまった・・・

今更だよなぁ・・・

ちょっと消費税10%にあおられた感じ。
この勢いでオレもキャッシュレスな時代に突入していくんだろうか?
まぁ・・・AppleWatch買ったんだし、公共交通機関はAppleWatchかざしてスマートに・・・

ってガラでもないけどね。

しかしあぁ・・・
明日から消費税10%なんだなぁ・・・
日常消耗品とか、上がらないものもあるらしいから、切羽詰まって買いに走る必要もないんだろうけどさ。
なんとなく・・・今日中に買っとくもんないかな。
あとでAppleStore覗こうかな?

とにかく、あとちょっとで消費増税だ。
別にあえて得しようとは思わないけど、必要以上に損したくもないなぁ。
電子書籍とかも値上がりするのかなぁ。
しないでほしいなぁ。
AmazonPrimeとか・・・あ、前上がったっけ?
今回はどうだろなぁ・・・

いやぁ・・・
今物販やってないからいいけどさ、マジでめんどくさいわ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?