ひたすらたこ焼きを焼いた

いやぁ・・・
今日職場で年に一度のイベントがあってさ。

まぁお祭りなんだけど。
そこでオレの仕事というと・・・ひたすらたこ焼きを焼くこと。
ま、そのための事前準備なんかもやったんだけど。

まぁ・・・暑いこと・・・今日めちゃくちゃ暑い。
言い換えるといい天気。
めちゃくちゃお客さん来てさ。
予定よりはるかに多くのたこ焼きを焼いたのさ。

そしてかえってお風呂に入ると・・・
腕、首筋、ヒリヒリする。
真っ赤に日焼けしている、この時期に・・・

そしてマジで疲れた。

今日は・・・早く寝よう。

しかし、マジでオレの仕事ってたこ焼き屋いたりとか多いなぁ。
前の職場と変わらないじゃないか。
前の職場でもお祭りって言ったらたこ焼き焼くのオレだし。
今回も・・自然の成り行きでオレになったし。
なんか・・・オレたこ焼きの霊に取りつかれているのかな・・・
死ぬまでたこ焼き焼き続ける人生なのかな・・・

たこ焼き人生・・・やだなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?