AppleWatchはどうでしょう?

2日間、AppleWatchを使ってみた感想。

まぁ・・・目立つわな。
今まで腕時計していなかった奴が急に目立つ腕時計しているわけだし。
職場でも、何人かに「買ったの?」的なことを言われた。
まぁ・・・悪い気はしない。

そして、世間的によく言われている充電時間だが・・・
まぁ・・・あまり気にならない。
基本的にスマホみたいな扱いだから、家に帰ったら外して充電する・・・って感じだしね。
ただスマホほど充電時間長くないから、お風呂入っている時間と、起きて家出るまでにちょっと充電・・・ぐらいで十分。
特に問題は感じない。

そんで、やっぱ自分の活動量がわかるのは良いかな・・・
てか、思ったより自分が動いてなくてショックだったし、脈拍は・・・これが正常値なのかどうか不安になるし。
自分を知ることができるってのは良いことだ。
ただね、エクササイズってどういう動きを刺しているかが不明。
なんとなくブラブラしているだけで、エクササイズ稼げてたりする。
うーん、この辺はどうなんだろうか?
ま、じきになれるか。

そんで、やっぱり腕時計として、時間をよく見るようになった。
以前はスマホで時間を見ていたが、あれ、やっぱり面倒。
さっと腕見るだけで時間がわかるのは良い感じだ。

まだまだ使いこなせていないし、分からないことだらけだからね。
もっと勉強して使いこなしていこうかな。
そしたらもっといい感じになるんじゃないかね。

わりと・・・思ったほど後悔していないな。
つーか、偶然だし狙ったわけじゃないけど増税前に買えたし。

じゃ、勉強すっか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?