かてない!



例によってプレステ3をやってます。





リッジレーサー7(以下RR7)もいよいよ終盤にかかってると思うんですよ。進行が89.7%らしい。レースもあと残すところ8種類ぐらい。





ところがだ、この辺からさっぱり勝てない。


普通ならニトロを300チャージして試合すればたいてい勝てたのに、今じゃ追いつくのがやっと。


時々ANGELUSに挑戦するけど相変わらず勝てる気がしないほど差がつく。タイムにするANGELUSとの差は1秒12ほどだけど、この差が大きい。この上にさらにCRINALEという早いのがいるらしい。


この黒いのがCRINALEだとか。。。
てか・・・あんまり勝てないから・・・RR7飽きてきた。
なんか、もっと、こう、爽快な、ゲームないかな?
しいて言うならガンダム無双か?ザクをざくざく切り倒していく感じのアレ。
つーかアクションものは・・・しんどいな、もっとモッサリした感じのアレがいいな。
そうだ・・・今度Gジェネレーションスピリッツ出るらしいしそれに乗り換えるか。
しかし、まだまだだなあ。
いつまでRR7がんばれるかなぁ・・・・
(あ、そもそもがんばる必要があるかどうかだな!)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?