ブログを初めて数日たつのに・・・

うーん・・・
まぁご存知のとおり(?)オレがブログを初めて何日かたちます。
それなりに色々書いております。
特にブログという文字は何度も打ち込んでいます。

な・の・に!

いつまでたっても入力して変換するとき変換候補1位が
「部ログ」です。
この誤変換なんとかならんかね、めんどくさいんよ、いちいちF7押すの。

と、いうわけでIMEの辞書に登録しました。
わざわざ「ブログ」と。
カタカナで。

うーん、これで変換がスムーズに行きます。
まったくどうでもいい事なんですがね。
いつまでも「部ログ」(←わざと誤変換した)では精神衛生上よくないしね。
そうじゃなくてもリッジレーサー7進まなくて凹んでるのに・・・・。
このままじゃ仕事に影響しちゃうじゃないですか。

まぁオレ神経細いんですよ。

でわ~

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?