峠越えた。

仕事の峠をちょっとだけ越えた。
入札とかだから、取れたかどうかわからないけど何とかなるかな。最近なかった大口入札だしね。とりたいな。

まぁ・・・終わったものを心配しても仕方ないのですが・・・

そんで帰りに3名ほどで飯を食いにいった。おごってもらえると言う事で普段は行かないヒレカツが食べれる店に行った。メニューは写真や内容では選ばず、値段で選ばせてもらった。そして最後にデザートも食った。

いやー満足満足!!

そして帰ってきたので、リッジレーサー7をやるかな・・・。
しかし、リッジレーサー7もだいぶ進みかなり難しくなってきた。

なんだかなぁ・・・

あのコントローラーが悪いよな。
あのなんともいえない形。
いくらアナログコントローラーといっても、微妙なコントロールは難しい。
なんか、ハンドルっぽいやつがほしい。
グランツーリズモに対応したやつはあるんだなぁ。。。
あれってリッジレーサー7に対応してるのかな?

プレイシート エボリューションか・・・
34200円は高いよな。
もうちょっと(5分の1ぐらい)安かったら買うのにな。

まぁ無い物ねだっても仕方ないのでおとなしくゲームするか・・・

なんか俺って常にゲームしてるみたいだな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?