新型PlayStation3が出るのか・・・

PS3を買ったばかりなのだけども、なんか早くも新型PS3が出るそうで・・・
ネットの記事で見出しを読んだときは気を失いそうになりました。

だってさぁせっかく万を辞して(?)PS3買ったのにさぁ、SONYさんそりゃねーよ・・・と思ったんですよ。
ちょうどさ、PSPの新型が出て薄くなったりメモリ増えたりとかイロイロ良くなったじゃないですか。
てっきりPS3もそんな感じかと思って。

そんでもまぁよく記事を読んでみると・・・安心した。

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/00/2007/3a09065/3a090650.pdf

こんな感じ(PDFですので)

HDDも40ギガだし、PS2できないし。
今、PS2持ってる人向けかな?
値段も微妙だしね。

とにかく良かった安心してリッジレーサー7やろう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?