仕事がキツイぜぇ!!!

仕事がキッツイヨ。
もう本当に流行語大賞とかどうでもいいぐらいにしんどい。
体よりも精神的にキツイ。

何故か分からんが頭痛がするので半分が優しさで出来ているバファリンが手放せません。
やばいかも?
「ウッーウッーウマウマ」とか言ってる場合じゃないし。
ほんまアフォな事に印刷ロット間違えて発注してしまって、自業自得だが仕事が増えた。
必要量1000枚のポスターを・・・もう聞かないでくれ・・・
間違った数量で発注してしまったのだ。
不幸中の幸いだったのは急ぎの仕事ではなかったことだ。

いかんねぇ・・・
集中力が欠けとるよ。
ビデオも作らないといけないのに・・・
あぁ・・そうだ、パンフレットの印刷手配も・・・
ぎゃー製作にKさんO協会のリーフレットデータもって帰っちゃやだー!!!
ぁぅ!年末調整だ!!!
きー!

・・・
とか言ってるうちが花だよね。
だってさ、仕事無くなったら寂しいしね。
がんばったらナントカなると思うので・・・

がんばれ!オレ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?