PlayStation Homeのイベント

久しぶり(?)にPlayStation Homeをやってみると、ちょっとしたイベントをやっていた。
第2回 ユーザー意識調査だそうだ。
第1回を知らないのではあるが、暇だったのでやってみた。

Q1、あなたの性別は?
Q2、あなたの年齢は?
Q3、あなたがPS HOMEに入る時間帯は?
Q4、PS HOMEに入る目的は?
Q5、あなたの職業は?
Q6、あなたの趣味は?
Q7、あなたはアバターの性別をどうしていますか?
Q8、あなたがPS HOME内でフレンドになってもいいと思うときはどんなときですか?
Q9、恋愛であなたが共感できる項目は?
Q10、2009年の抱負は?


こんな質問に答えてるとイベントリワードがもらえる。
↓コレ「オープン記念オブジェ(ミニ)」だそうだ。
オープン記念オブジェ(ミニ)
まぁ・・・もらったからどうだって話だが・・・まぁ無いより良いかなって感じだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?