PlayStationHomeでゲームを。 その2

PlayStationHomeでゲームを。 の続きだけど。
ナムコミュージアムBETA(無料体験版)をがんばってクリアしてみた。
それぞれのゲームで特定条件を満たすともらえるNM POINTとホームリワード。
それと、XMB上からゲームを始めた場合、スタンプカードの状態や、ACHEVEMENT。
このACHEVEMENTってのが進捗状況じゃないかと思うんだが、オレはとりあえず4つのゲームとも100%にしてみた。
100%になったんだから、ホームリワードも全部集まったんじゃないかな?

とりあえず、こんな感じ。

PAC-MAN
・チェリー(ステージ1のボーナスフルーツを食べる)
・ストロベリー(ステージ2のボーナスフルーツを食べる)
・ラウンド2(ラウンド2までクリア)
・1600pts(パワーアップして敵4匹連続で食べる)
Galaga
・ステージ1(ステージ1クリア)
・ステージ2(ステージ2クリア)
・デュアルファイター(敵に取られた機体を取り返し、合体する)
・ファイター破壊(敵に取られた機体を自分で打ち落とす)
DigDug
・ラウンド2(ラウンド2までクリアする)
・ニンジン(ステージ1のボーナスアイテムを取る)
・カブ(ステージ2のボーナスアイテムを取る)
・2匹つぶし(岩で敵を2匹いっぺんに倒す)
Xevious
・エリア1(エリア1をこえる)
・エリア2(エリア2をこえる)
・ソル(ソル(黒い塔?)を破壊する)
・スペシャルフラッグ(スペシャルフラッグを取る)
ソルとスペシャルフラッグの場所はゲームのメニューを見ていれば解る。

それで手に入るホームリワードだが、アバターの服やアクセサリーだったり、部屋に置く小物やゲーム筐体だったりする。
ま、無しではない。

あ、また酔ってきた・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?