PlayStationHomeのアップデート

PlayStationHomeのアップデートのアップデートがあったわけだ。
内容は、PlayStationHomeアップデートを見てくれたらいいわけなんだが、とくに面白そうなアップデートではなかった。
それよりだ。

なんでアバターの服とか、ホームスペースの家具とか、今までゲットしてきたものがなくなっているんだ?
思いっきりやる気なくすんですけど・・・。
どういうことなんだろう?
前にも一度そんな現象があったが、しばらくすれば治るんだろうか?
あと、スペースにチョット変化があった。

キャロット NBGI
キャロット NBGIとかいう場所が増えている。
従来のゲームスペースにあったナムコのゲーム筐体がここに来ている。
自動販売機でジュースとかも買えるので・・・どうするんだ???
飲めるわけでも無さそうだし・・・意味が解らん。
そんでも一度ゲームをしてみたんだが、普通にPlayStationHomeでゲームを。 で書いたようなゲームそのままだった。
だが、一度ゲームをして、PlayStationHomeに戻ってきた時、なくなっていたアイテムが戻ってきた。
またしても訳が分からん。
コノあたりのバグっぽい所を早く治して欲しい。

また、マーケットプレイスで販売しているものが変わっていたり(サンタグッズなど)、ホームスクエアの天気が曇っていたりクリスマスツリーが出現していたり、などである。
ホームスクエア
きっと他にもイロイロな変化があるんだろうが・・・今日は疲れたからもう寝る。
ねますとも。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?