もういっぱいいっぱい。

相変わらず仕事は大ピンチである。
帰ってる場合じゃないが、仮眠と風呂は大事である。
オレの場合、その辺を無視して徹夜モードに入ると、決まって生産性が落ちて、ミスを連発し、結局のところ余計に時間がかかってしまい、とにかく無駄まみれになってしまう。

ので、切り替えの為にも変えるようにしている。
もちろん、家でも出来る範囲の仕事はしている。

だが・・・
なんかソロソロ限界かもしれん。
もうなんで・・・って感じだ。
仕事が減らないどころか増えてる気がして死にそうだ。

たぶん・・・このブログは職場の人も見てるだろうけど・・・
ま、今のオレってそんな感じ。

とにかく今週は「がんばれ!オレ!」と自分に言い聞かせているが、それと仕事が終わるかは別問題。結局仕事の種類が増えるが、下手すれば全部終わりませんでした!って結果にもなりかねないので注意。
だってさ、仕事のとっかかりだけで、半日時間が無くなるんだもんな。
1週間って、半日が14回しかないのに・・・。

どうなんだよぉ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?