暑い・・・しんどい・・・でも終わった・・・

しんどかったぁ・・・
思ったよりお盆が忙しくて・・・

若干疲れというか、痛みというか・・・いろいろ残っているが、それは仕方がない。
時間が解決するか、お医者さんが解決するだろう。

これでしばらくは平穏な日々が戻ってくるだろう。
いや、別にお盆が平穏じゃなかった訳ではないが、まぁ・・・なんつーか普段の不摂生とか勉強不足がたたって、思うように動けなかったのが原因かな、と自己分析している。

いやぁ・・・疲れたよ。

でも終わった。
お盆終わった。

ドラクエ11は・・・まだ終わってない。

なので今週末、いろいろたまった仕事とドラクエ11を終わらしてしまおう。
そして新しい時代に突入しよう!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?