つーか、地味に調子が悪い・・・

つーか・・・調子が悪い・・・

遊び過ぎか?

なんか体の調子が悪いので病院行ってきた。

そしたら・・・まぁいろいろ言われたさ。
いろいろ言われたけど、要約すると「体を動かせ!」だった。

最近動かしているつもりだったんだけどなぁ・・・

そうか・・・最近、ここ数ヶ月身体を動かすようになってね。
以前の身体を全く動かさない仕事で培ったダメな身体が悲鳴を上げてきたんだな、これは。
そこにきて、お盆前後の超ハードスケジュールがきて、身体が逝ったか・・・

ちょっと・・・病院行きつつストレッチとかしよう・・・
じゃないと身体動かせないわ・・・

なんだかなー

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?