2017年8月4日金曜日

B'zBARに行きました

久しぶりにB'zBARに行った。


何しに言ったって?
まぁ、そりゃお酒飲みに行くってのが普通だし、まぁ飲みに行ったんだけど。
それとは別に愚痴を吐き出しにいったのさ。

だって、InYourTownは落ちるし、落ちるし、落ちるし。
アルバムは出ないし、出ないし、出ないし。
イナバサラスのライブも落ちるし、落ちるし、落ちるし。
セブンイレブンの応募券も手に入らないし、入らないし、入らないし。

もう最近B'z関係で良いことないわ。
なんかハブられている気がしてきて・・・

そんでB'zBARでマスターに愚痴はきまくりってなもんよ。

あースッキリした。
マスターもInYourTown外れたみたいだし。
てか、あれ地元の人優先でしょ?
だって、「あなたの街で」って意味だもんね。
まぁ滋賀にも大阪にも住んでないオレにチケット様が当たるわけないし。
セブンイレブンだって、それほど毎日は行かなかったし。
イナバサラスはなぁ・・・当たってほしかったなぁ・・・
つーか、早くアルバム出してよ、30周年イベントは?

なんだかねぇ・・・
なんだかだねぇ・・・

だんだん禁断症状が出てきたよ・・・
早くアルバム出ないかなぁ・・・

0 件のコメント: